記事一覧

タッちゃん語録

2009.10.28

ファイル 891-1.jpg

朝起きて開口一番「ママァ、オレゆめみたんだよ・・おいしかったなぁ・・おっきいぃくるまのチョコたべたんだよ・・」「チョコたべたの」「そお、オレ、チョコいちばんすきなんだよねぇ・・あとぉ、コロッケもいちばんすき」「タッちゃんシュークリームは?」「ああっ、シュークリームね いちばんでしょーが・・」ってみんな一番じゃないですか!最近のタッちゃんの楽しみはパパが保育園にお迎えに行った時に二人で寄り道して食べるコロッケ。駄菓子屋らしいのですが、コロッケやイカフライなんかを揚げてもらいアツアツを二人で食べてきます。タッちゃんはもう道を覚えているらしいので、小学生になったらきっとお友達と一緒にいくのでしようねぇ・・写真はミートンとはしごをのぼって☆をとる人の図。ミートンがライオンみたいです。