記事一覧

明日から・・

2008.04.29

ファイル 329-1.jpg

明日からN竹と新井コー児君、今年はデザイナーの岡ちゃんも加わり三人で折りたたみ自転車持参で四国に渡り(四国まで高速バスです)いろいろと回ってくるそうです。毎年N竹はこれを楽しみにしております。だって、だって・・・ひらめバーガーとか、ジャコ天とか、バラアイスとか、おいしーいうどんなんかを食べるツーリング(キャンプ)旅行なんですぅ・・・。写真はN竹のブロンプトン、新井君は青のブロンプトン、岡ちゃんはチェキットという自転車だそうです。これは体の寸法を図ってつくるオーダーメイドだそうでブロンプトンよりお高いみたいです。・・・何はともあれ無事に、そして楽しい旅をしてきてください!!