記事一覧

タッちゃん語録

2008.04.08

ファイル 308-1.jpg

昨日のタッちゃんとママの会話。
ママ「タッちゃん、のど随分良くなって来たねぇ」。
タッちゃん「そうでしょ。あと30年くらいしたらなくなるよ」
ママ「えーー!30年たったら、タッちやん34歳だよ。その頃タッちゃん何やってるの?」
タッちゃん「えーとね、レーサー。カーレーサーやってる。タイヤの真ん中にピカピカの星がつているんだよ、金色の・・後ね羽がついてて、しろーい車なんだ。すごーくはやいんだよ」
ママ「すごいね、タッちやんレーサーなれるかな?」
タッちゃん「なれるよ・・。ママカワイイー」
という会話でした。最後はいつも言ってくれるママカワイイー、毎日言われてるとなんだか自分がカワイイー気になってくる・・・?
タッちゃんはカーレーサー志望だそうですが、N竹の知り合いのヨシクン先日の全日本トライアル選手権シリーズ第二戦  九州大会(国際A級)で初優勝したそうです。おめでとうございます!!