記事一覧

ニッサン童話と絵本のグランプリ授賞式

2008.03.08

ファイル 276-1.jpgファイル 276-2.jpg

無事表彰式に横浜までいってまいりました。写真のビル右側がニッサン横浜ビルでこの最上階の21階で表彰式と懇親会がありました。予想以上にしっかりと?表彰式は行われ(始まる30分前から入場するところからリハーサルらしきものをやり)大賞と優秀賞の方たちそれぞれが表彰され、佳作の(絵本の部)代表としてわたくしが壇上で賞状をいただきました。懇親会ではおいしい料理と飲み物がでてまいりました。写真下は今日いただいた時計とキュウブのミニカー、もちろん車はタッちゃんの所へ・・。作品も展示してありましたがわたくしの作品は"ちっちゃーい!!"。他の方たちは指定画面めいいっぱいに描いてありましたが、わたくしの「いらつきミートンのおさんぽ」はその六分の一くらいのもの、よく佳作にしていただいいたものです・・。
  http://www.iiclo.or.jp/default.htm
ファイル 276-3.jpg