記事一覧

木版画摺り体験・ワークショップ・4日目

ファイル 1333-1.jpg
本日は群馬県立館林美術館での木版画摺り体験・
ワークショップの4日目でした。

私が館林に通い始めて4週目・・・
やっと? 初めての曇り空!
今までで一番涼しい館林・・・

出来れば・・・
毎週これくらいの気温が、ありがたいのですが。(笑)
ファイル 1333-2.jpg

・・・で本日のワークショップも「大入り」でした。
お盆中にもかかわらず、お越し下さった皆様、
ありがとうございました。

お陰様で今日も体験風景写真を撮る暇すら無く・・・
本日、最後の参加者の写真を一枚だけ撮影させて頂きました。

皆さん楽しんで頂けたようで私も嬉しゅうございます。
ファイル 1333-3.jpg
こちらの写真はワークショップ終了後の片付け風景です。

毎週、お手伝いして下さっているボランティアの方々と
館林美術館の学芸員の皆さんです。

お盆中にもかかわらず、頑張って下さったこちらの皆様にも
この場をお借りして、心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

これで・・・

館林での私のワークショップも残すところ、あと2回です。
出来れば・・・
あと2回も、涼しい「お天気」を希望です!!!(祈・笑)

蛇足ですが・・・

真鮒釣りファンにとって桃源郷の館林・・・
4週間も竿を出さずに堪えている私って・・・
もしかして「意志強固」なんですかねぇ?(笑)