記事一覧

木版画摺り体験・3日目

連日、全国の最高気温を独り占めしている館林?
今日は、そんな館林にてワークショップのお仕事でした。
ファイル 1331-1.jpg

ファイル 1331-2.jpg

ファイル 1331-3.jpg

本日も沢山の参加者に恵まれ、
賑やかなワークショップとなりました。
(摺り体験後の皆様の笑顔に「暑さ」も癒されました。)
今回も参加して下さった皆様を含め、ワークショップを手助け
して下さったアシスタント、学芸員の全ての方々に
心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

因みに・・・上載した写真3枚は参加者が途切れた
      「束の間」のショットです。

最後に蛇足ですが・・・

今回も館林の殺人的な「暑さ」に竿を握る気すら起きず、
ワークショップ終了後、真っすぐ帰宅した私。

これで・・・

館林のワークショップも残すところ、あと3回です。
この3回のうち、曇りの日が1日でもあったら
その日がチャンス!?
いや・・・我慢のしどころ? なのかな?(笑)