記事一覧

新井コー児・個展「笑顔で行こうよ」終了

2012年6月、地元・高崎の広瀬画廊で開催されていた
私の個展「笑顔で行こうよ」が本日、無事に終了致しました。

いつも御来場して下さる方々、
遠方から遥々お越し下さった方々、
最新作を楽しみに、ずっと待っていて下さった方々、

誠にありがとうございました。

また、今回の個展に際し、私の個展を企画して下さった
広瀬画廊様ならびに広報活動等、多方面でサポートして
下さった全ての皆様に心から感謝致します。

重ね重ね、ありがとうございました。

では、今回の個展風景を参考までに5枚だけ、
写真にて紹介致します。
ファイル 1161-1.jpg
ファイル 1161-2.jpg
ファイル 1161-3.jpg
ファイル 1161-4.jpg
ファイル 1161-5.jpg
今回の個展はこんな感じでした。

ではまた何処かの会場にて、今と変わらない皆様の笑顔と
再びお会い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。