記事一覧

来年の話

2015.07.22

ファイル 2991-1.jpg

個展最終日に声楽家の小池さんがみえて、2年ほど前にコラボやりましょうよ!!というお話をいただいたままなんの進展もなかったのですがギャラリー空華の空間がとても音響がいいということで急遽来年バロック音楽(歌とチェンバロ)と版画で一緒にやろうという話が決まりました。小池さんによるとパーセルという作曲家の曲をきくと糸井版画が頭に浮かぶそうで・・まったく音楽と接点のない人生でしたが、楽器の作品をつくることになったり、今度はコラボになったり・・ちょっと違う作品が出てきそうで楽しみです!!
月の出る時間にミニコンサートも企画しています。小池さんがハハハハハ〜♪と発声したらめっちゃ響いて鳥肌たちました・・ワクワク〜・・。