記事一覧

するめ

2012.06.23

ファイル 1863-1.jpg

タッちゃんは以前、医者さんで矯正歯科にいくことを勧められました。勧められた矯正歯科でレントゲンをとってもらうとこれから抜け替わってはえようと歯肉の下でステンバっている歯がみんなとても大きいので、たぶん矯正する事になるでしょうということでした。しかし今からやっても意味ないので高校にいくくらいにまた来て下さいという事でした。男の子なのであごが大きくなれば歯はきちんとはえることもありうるのです。たくさん運動して固いものをたべるように言われました・・ということで糸井母がたまに買っておいてくれるスルメ・・・あごが発達しそうですね。