記事一覧

個展にむけて・・

2012.01.25

ファイル 1713-1.jpg

今年5月に個展があります。高崎の広瀬画廊です。こちらでは始めての個展となりますが、ギャラリーの雰囲気とか考えて以前からやってみたかった作品群にしようと思います。以前からやってみたかった事って何!? ・・それは言葉から作品をつくることであります。もともとどちらかというと言葉からの連想で作品の多くはつくっていますが、もっとダイレクトにやってみようていうことで今回は「ことわざ」から作品をつくろうかと思っています。写真はエスキース。たびたびフクちゃんにじゃまされつつ進めています・・すぐに春休み、そして大型連休、土日は出来ないと考えると・・まずいよー・・。