記事一覧

タッちゃん語録

2011.10.14

ファイル 1610-1.jpgファイル 1610-2.jpgファイル 1610-3.jpg

つい先日の会話・・・「ママァ〜みて〜・・じじいになっちゃたよ・・」見ると口をへんにゆがめて「みて〜。ほうねんせんができちゃったよ〜」「タッちゃん・・ほうねんせんじゃなくて法令線じゃない?」「そうそうほうれいせん・・みて〜じじいだよ・・」「そんな顔しているとそういう顔になっちゃうよ」「え〜・・ママのみせて・・」ヒィ〜・・「ウワッ!! ママのなげぇ・・」・・大きなお世話じゃ・・。
わたくし、先日テレビで法令線をのばすエクササイズを見ていました。それを思い出したようでタッちゃんとこういった番組はウカウカみてられませんな・・。ちなみに法令線とは年齢を重ねると口の脇に出来てくるしわ。注射やメスをいれるほど気にはしていませんがマッサージくらいならできそうです。しかしそういう気になるのはこういう番組を見た時だけですが・・(タッちゃんが20歳になるまでは若く見えるようなんとか努力するつもりです)。写真はタッちゃんが撮ったもの。いつの間にかデジカメにこういった写真がわんさか入っており使おうと思うと電池がなくなっています。