記事一覧

ワークショップ最終日

お陰様で渋川市美術館で開催されたワークショップも
本日、無事に終了致しました。

たった2日間の工作でしたが、子供達の創作意欲・
発想力・集中力・・・もの凄かったです!(驚)

どう表現すればイイんでしょうか・・・

無理矢理云うと・・・

制作中の子供達が輝いて見えるんですよ!(凄)

何度も書きますが、イイ大人に成長してもらいたいです!(祈)
ファイル 1174-1.jpg
これは最終日の制作風景。

御両親も? 真剣です!(とても熱心にサポート!)

そんな訳で、今回のワークショップも参加して下さった
皆様から沢山の「元気」を貰いました。

こころから感謝致します。

ありがとうございました。

また、今回のワークショップのサポートをして下さった
渋川市美術館関係者の皆様、ならびに一緒に指導にあたり、
初参加の私にも、いろいろアドバイスを下さった
須田様と吉村様にも心から感謝致します。

ありがとうございました。