記事一覧

フクちゃんの4コマ写真

2016.08.09

ファイル 3377-1.jpg

その2

この度は「フクちゃんのこわいもの見たいツアー」にご参加いただきありがとうございます。ツアーの企画&ガイドを務めさせていただきますフクちゃんです・・このバスすぐに出発となります・・。


ファイル 3377-2.jpg
・・出発して10分ほどとなますが、これからトンネルにはいりま〜す・・やややっ""これは幸先いいですね・・皆さま右手をごらんくださ〜い。ねこだまが飛んでいます・・ひとだまは長ーく尾を引くといいますが、ねこだま同様で色はカラフルです。
 
 
ファイル 3377-3.jpg
皆さまとんねるを抜けました・・上をごらんください・・ねこだまがのぼっていきま〜す・・。
 
 
ファイル 3377-4.jpg
さて・・しばらくは平坦な道が続きます。どうぞ皆さま存分に丸くなってしばらくはお休みくださ〜い♪