記事一覧

オーラの色は・・

2016.02.24

ファイル 3210-1.jpg

昨日、石やさんがあったので水晶やらなんやらをながめていたら、オーラ測定機が置いてありました。話には聞いたことがあったけどこんなところにもあるなんて・・ということで早速お試し価格のものをためしてみました。結果は金色に黄色とオレンジが少々入っていました。金色はまじめで知的、粘り強い努力家、こだわり家。黄色は陽気な楽天家好奇心旺盛で楽しいこと面白いことが大好き。オレンジはチャレンジ精神旺盛な冒険家、想像力豊かな起業家タイブ。お店の方曰く、ストレスはなくてオーラは大きめだそうな・・これって信憑性のほどはどうなんだろう。そうですその通りとも言えるけど・・赤色のネルギッシュで情熱的というのと緑の社交的というの以外はなんとなく当てはまる気もする。
色はともかくオーラの大きさやストレスの値のほうは手からでる微弱の電流、体温で体調の目安にはなるのかなという気はします。今度体調が良くないとか心身に変化が起きた時にもう一度やってみたいと思いまする。ちなみに本格的なのはチャクラやいろいろなことを詳しくやってくれるそうで、20ページほどプリントアウトしたものがでてきます。お試しは1枚です。写真左上に写っているのが私とオーラです。ねぼけた顔してるので顔部分はきってありますが・・。