記事一覧

運動会

2015.09.26

ファイル 3057-1.jpg

タッちゃんの運動会は雨は止んでいますが、グラウンドのコンディション悪く明日に順延となりました。お弁当は卵とツナサンドがいいというので焼きたての美味しいパンを買ってきましたが・・まあ いいか明日も十分フカフカでしょう!・・保育園の頃からお弁当といえばパンがいいと言います。ということて゜お弁当作りの為早起きしましたが順延というメールがありましたので朝の散歩をしました。雨上がりはとても気持ちよくフラフラと歩くことが多い。散歩後の久々の桃おいしかったです〜。果物と米と漬け物があれば生きて行ける・・あ〜あと納豆と魚もちょっとほしいかな。