記事一覧

日帰りにて

2015.04.07

ファイル 2883-1.jpgファイル 2883-2.jpgファイル 2883-3.jpgファイル 2883-4.jpg

日帰りで旅行に行ってきました。自ら進んで参加する旅行は初めてかも・・なんせ人がたくさんいるところは苦手だし、どうも行くこと自体おっくうになってしまうからです。しかし今回は近場の日帰りでのんびりのスケジュール、そして一緒に行ってみたいなという人たちや場所だったので参加してみました。埼玉の宗清寺にある中野由起子さんの天井画をみて ヤマキで味噌やお醤油づくりの見学、食事をして天神山公園で散策。少し雨が降ったりしていましたが、雨は好きなので問題無し!?この公園気持ちよかったですよ・・タッちゃんがほしがりそうな竹もありました。
やっとタッちゃんの学校も始まったので個展にむけてがんばりま!!