記事一覧

復旧しました〜

2014.05.01

ファイル 2541-1.jpg

この数日間ネットやメールが見られなくなりブログも更新できませんでした・・カウントつけてないのでどれくらいの方が見に来ていただいているのかわかりませんが・・復旧しましたよーー!! 何故復旧に時間がかかったかというと・・・N竹は4/23から旅に出ております。ということで手間取った訳です。ちなみに昨日のネット不調のお知らせは旅先にもっていったN竹のノートパソコンから書いてもらったもの。そのとき一回電話のコンセントぬいて10分したらさしこんでみて・・というアドバイスを受けやってみたらつながりました。なんだよーー早く教えてくれよーー。ということでN竹の楽しそうな旅の様子はこちら http://n-create.blogspot.jp/
フクちゃん少しさみしんぼ・・。