記事一覧

タッちゃんの小旅行

2014.04.03

ファイル 2513-1.jpg

春休み中にキャンブに行きたいといっていたタッちゃん・・N竹の仕事の都合で明日しかない・・という訳で火曜に支度して一泊の予定で出発。「どこいくのさ?」「決まって無いけどいってみる・・」えっ・・いっちゃうの?ということで決まったらメールしてねと伝え見送りました。夜7時くらいにタッちゃんから「今ベイシアいった」というメールがありました。だからぁ・・どこのベイシアなんじゃい?(ベイシアとは群馬ではどこにでもあるスーバーです)「どこに泊るのですか?」と送ったところ「まだ決まってない」ええーー夜7時に決まってない?!! でもベイシアというのだから群馬にいるのだろうと思いメールはそこで終わりにしました。翌朝「これぞ海!!」というメールとともに海の写真が届きました。どこにいるのか!!「千葉県九十九里浜です」えっえーーそんなとこまで行っていたのか・・タッちゃん夜はバーベキューして帰りには水族館により楽しかったようです。写真は水族館でかったガチャガチャででた大王イカ。本当はグソク虫がほしかったようです。