記事一覧

前橋高崎ダンスコンテスト2014

2014.02.23

ファイル 2475-1.jpg

タッちゃんタップを始めて10カ月にして初舞台です。今年で5回目になるこのコンテスト来年からは全国公募するようです・・オーブン参加ステージ(コンテストなしで抽選でえらばれた20組が出場)とコンテストステージ(予選勝ち抜いた22組)が出場。タッちゃんたちはオーブン参加のほうで15名程でトトロの曲で踊りました。10時半に家を出て最終の表彰式までいたので家についたのは7時・・疲れましたよ。華やかな照明に音量のある音楽、体で表現する楽しさはダイレクトに伝わってきますね。空き時間にすぐとなりのシティギャラリーに何かやってるかなと思い行ってみました・・・なんだか落ち着く・・やはり自分は美術系の人間だとおもいましたよん・・。