記事一覧

スマイルボウリング前橋市大会

2013.09.01

ファイル 2298-1.jpg

本日前橋市のスマイルボウリング大会がありました。今朝は5時45くらいに起きて持参する飲物をクーラーボックスにつめ、大きなポットに氷水をつくり、6時半からは子ども会と老人会合同の神社掃除。速攻で帰宅し朝食をとり7時50分にスマイルボウリングの会場に車三台に子どもをのせ到着。だいたい午前中試合か大人は審判で水分補給してくださいという割には休憩もなく・・・くたくたでおべんとうをたべて帰宅。勝ち進んだ場合は午後も試合でしたが、決勝には残れませんでした・・とりあえず終わった!!
今度の7日は地区のソフトバレー大会がありますが、こちらは参加するだけでお弁当の手はいとかはやらなくてもいいのですが・・次々と行事がたてこむ・・その前に群馬版画協会の搬入と育成会長会議もがあるんだった!!ふ〜・・。