記事一覧

ご当選の品は・・

2013.03.19

ファイル 2131-1.jpg

二ヶ月ほど前でしょうか・・N竹が大量に買って来たスパークリングレモンに応募の紙がついており、何枚かハガキにはって応募してみました。そんなことはすっかり忘れておりましたが・・秋間梅林にいって戻りポストに不在表が入っていました。なんだぁ??
といってるとN竹が「前に飲んでた炭酸水じゃない・・?」・・そーだ、そーだ、忘れてたぁ・・
炭酸水が当たったんだぁ!! と宅配便に明日配達をお願いしました。翌日・・・ピンホーン・・ここにサインお願いします。と渡されたのは一通の封筒。アレェ・・炭酸水は・・?封筒を開けると、100ドルが入っていました。当選の品ってそういうもの!?
何が当たるか、まったく覚えていないわたくしは勝手に炭酸水1ダース、もしくは半ダース届くものと思っていました。ありがとーございます・・しかし炭酸水1ダースよりちょっぴりがっかりなのはなぜかしらん。100ドルかぁ・・できれば日本円でもらいたかった・・。