記事一覧

タッちゃんの工作

2012.02.21

ファイル 1740-1.jpgファイル 1740-2.jpgファイル 1740-3.jpg

タッちゃん作のハンバーガーです。ビックマックがはいっているような箱もつくっています。バンズは新聞紙をかたくまるめてガムテープでまとめています、中の具は上からトローリ溶け出しているチーズ、トマトのスライス、ピクルス、ひき肉感たっぷりのお肉。これは箱の横に書いてある通りコストコのハンバーガーだそうな。実際の話コストコにはピザとホットドックはみかけましたがハンバーガーは売っていませんでした。タッちゃんオリジナルです。コストコとは前橋にできた倉庫のようなお店でアメリカからやってきたそうな。すべてアメリカンサイズといいましょうか、大量すぎて大家族の方や友達同士でわけましょうと言う方にはいいかもしれません。