記事一覧

写真展

2011.08.29

ファイル 1562-1.jpg

先日、前橋の元気プラザ21でやっていた朝日フォトコンテストの写真展をみてきました。残念ながら26~28日の3日間で展示は終了してしまいましたが、毎年場所はいろいろですがやっているようです・・館内で知り合いらしき人を見かけたのですが・・そうだったのかな・・?他にも知り合いにあったりしました。今まで利用していませんでしたが子供図書館も充実していて、なかなかよいです。かなり広い子供の遊び場があって遊具も充実していましたよ。以前は西武デパートだった建物で別館というのでしょうか?そちらは前橋美術館になる予定だそうです。県庁所在地のある都道府県で美術館がないのは前橋だけだそうです!??知らなかった・・どのように改装するのか楽しみです。