記事一覧

猫写真

2011.04.20

ファイル 1431-1.jpg

現在、高崎市美術館でおこなわれている岩合光昭さんの猫写真の展覧会で"うちのネコ"写真展と題して 会期中ロビーで我が家のネコの写真展示してもらえます。5/15までに美術館へLサイズの写真とコメントを送ります。早速わたくしも送ってみました。数日後にはロビーへミートン、フクちゃん、マリンちゃんがお目見えしていると思います。カウちゃんの写真がみつからなくて残念。デジカメを使う様になった頃はタッちゃんも一緒に実家へ行っていたので。カウはにぎやかなのが嫌いで行くとどこかへ隠れてしまいました。タッちゃんの声がしないとおそるおそる出て来ていました・・。しかし写真3枚使ってもらえるかは疑問ですがとりあえず送ってみます・・。