記事一覧

タッちゃん語録

2010.06.03

ファイル 1107-1.jpgファイル 1107-2.jpg

毎日元気に学校へいっているタッちゃんです。最近お友達のお家へいったり、お友達がきたり・・一時間ほどですがいままでひとりで遊んでいたので楽しくて仕方ないようです。学校へ行き始めて一週間くらいで「オレ、おともだち10人できた」その後お友達は増え続けています。「がっこうマジたのしい!!」楽しいのだったらよかったです。遊ぶといってもタッちゃんはゲームをもっていませんので、レゴとかお絵描きとかになりますがお友達はみんなゲーム機をもっているのでお友達の家ではゲームをピコピコやっているようです。写真はお友達が来た時にかいていた"豆しば"