記事一覧

オープニング対談・無事終了?

はっ・ふぅーーーーーーーーーーーーーーーー(溜息)

ファイル 1412-1.jpg

群馬県立近代美術館で現在開催中の私の個展・・・

3ヶ月間にも渡る長期展覧会で最も緊張するであろう
「山場」が今日のオープニング対談!!

対談相手は、なんと!FMぐんま「G★FORCE」の
パーソナリティー!!櫻井三千代様!!!

当日、会場にお越し頂いた皆様に対して緊張する前に?
既に・・・対談相手に緊張するという緊急事態!?

実は・・・

会場に登場する前に美術館の貴賓室で竹村淳矢様も交えて
雑談すること1時間・・・

普段あまり喋らない私はこの時点で声が嗄れておりました。(爆)

肝腎の本番は、櫻井様のパーフェクトな司会進行でスムーズに
対談が進み・・・

私の個人的な感想としましては素晴らしい対談になったと・・・
思っております。(たぶん・笑)

本日、お集り頂いた皆様、ならびに美術館関係者の皆様、
FMぐんま関係者の皆様、櫻井三千代様に
心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

ファイル 1412-2.jpg

上載した写真は対談会場の美術館講堂です。

来場者の皆様と対談中の状態での写真撮影は流石に出来ず・・・

閉会後の会場風景写真です。(泪)

「祭りのあと」と云った感じでしょうか?

あんなに大勢の前で喋ったのは我が人生「初」です。

良い経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

今回の私の個展「新井コー児20年目の独り文化祭」・・・
今年の年末・12月20日(日)まで続きます。

是非!会期中にお越しくださいませ。

お待ち致しております。