記事一覧

「森の中の中之沢演芸場」千秋楽

2015年6月28日(日曜日)

お陰様で・・・

約3ヶ月間続いた私の個展「森の中の中之沢演芸場」が
本日、大盛況の中・・・無事に千秋楽を迎えました。

今回の展覧会に際し、御支援・御協力を頂いた全ての皆様と
御来館頂いた皆様、並びに・・・
美術館関係者の皆様に心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。


私的に・・・

「美術館」と云う、「大きな空間」での
長期間の個展に、心の中が充実感で
いっぱいであります。

このような貴重な体験が出来たことに
重ね重ね、心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。


ファイル 1398-1.jpg

ファイル 1398-2.jpg

上載した画像は本日(個展最終日)に開催された
セシリア・トリオコンサートの演奏風景です。

私の個展最終日に素晴らしい演奏で・・・
大きくて鮮やかな「華」を添えて頂きました。

このブログの紙面を借りて・・・
演奏者の皆様にも心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。


最後に・・・

美術館閉館後の帰路途中・・・

この季節には珍しく?(梅雨時季)
晴天に恵まれた上・・・

湿度が低かった性でしょうか?
夕焼け空がとても美しく・・・

最後の最後まで・・・

天候まで含めた?
あらゆる方面の皆様からの御支援・演出に、
心の中が「幸せ」でいっぱいでした。

ありがとうございました。


では、今回の私の個展に関わった全ての皆様の
今後の御健康と御活躍を祈りつつ・・・


今夜は自宅アトリエにて・・・寝小便覚悟で?

独り! アルコールの大量摂取!?

朝まで「呑むよ!」(笑)