記事一覧

こどもとあーと展2013

以前から宣伝していた「こどもとあーと展」。

本日は、この展覧会の準備の為、渋川市美術館でお手伝いを
して参りました。
ファイル 1264-1.jpg
メインの展示会場は、こんな感じです。
ファイル 1264-2.jpg
そして、今年の展覧会会場にも「落書き」コーナーが出現!!!

展覧会中は、ここで「やりたい放題!?」です。(笑)
ファイル 1264-3.jpg
そして、これは追加作品?

今回の展示は「ハコ仮面」なのですが、
この作品は仮面と反対の「身体仮面?」。

基になったのは、冷蔵庫のハコ。(笑)

ハコの裏側から入って、3方向から遊べます。
展覧会期間中の写真撮影自由!

因みに、上載した写真は私が担当した1面です。
「人魚」のつもりです。(笑)

できれば・・・

お子様連れで御来館頂いた「おとー様」に入って頂けると
「イイ」写真が撮れるのでは?

・・・と期待しております。(ギャップを楽しんで下さいね)

是非! ノリノリで1枚よろしくお願い致します!(笑)

因みに・・・残りの2面は御来館してからの
      「お楽しみ」と云うことで!?(笑)
ファイル 1264-4.jpg
そして、更に!?

今回は「お化けコーナー」も追加設置!?

理由・・・何故か? 今回のワークショップでは「お化け」の仮面が
     多かった為、急遽、「お化けコーナー」の設置となった
     らしい・・・です。
ファイル 1264-5.jpg
そんな訳で、私も急遽!? 美術館で「お化け」の仮面を追加制作!

お題は・・・「お岩さん」

全然、怖くないですね・・・(笑)

更にプラス!

今年も「図書ブース」があります。
(美術書・絵本などが自由に読めます)

では、そー云うことで、今年も渋川市美術館で開催予定の
「こどもとあーと展」をよろしくお願い致します。

結構、盛り沢山ですよ!

以下、展覧会の詳細です。

「こどもとあーと展」

場所・・・・・・渋川市美術館 3階企画展示室

        郵便番号377-0008
        群馬県 渋川市 渋川新町 1901-24

期間・・・・・・2013年9月6日(金)から9月23日(月・祝)まで
        午前10:00から午後6:00まで
        (入場は午後5時30分まで)

休館日・・・・・火曜日(祝日の場合はその翌日)

観覧料・・・・・無料

問合せ・・・・・0279-25-3215

以上、このブログを定期的に愛読して下さっている賢明な皆様!
お子様連れで是非!御来館下さい。

よろしくお願い致します。