記事一覧

吉田拓郎 LIVE 2012 大宮

ファイル 1193-1.jpg
じゃーーーーーーーーーーーーん!!!(嬉々)

皆様っ!これが何だか? 解るでしょうか!?

そーです! 流石っ!!!

やはり・・・

このブログを定期的に愛読して下さっている賢明な皆様は
御理解がはやいっ!!!

そーなんです!

今年、急遽決まった吉田拓郎様3年ぶりのライブチケットです!

公演は全国で、たった4カ所のみ。

そーなんです!

超ぉーーーーーーーーーーーープレミアムチケット!!!

しかも!?

たった4公演の内、高崎から最も近い!!
大宮ソニックシティのチケット!!!!!

しかも、しかも!!!

1階席の前から7列目をゲット!!!(大興奮!!!)

そんな訳で・・・実は・・・
興奮のあまり、昨日から、あまり寝てません!

遠足前日の小学生と同じテンションです!?(大笑)

まぁ、3年ぶりの「生」拓郎様なので当然ですよね!?
ファイル 1193-2.jpg
・・・で、勿論!?

上野行きの高崎線(グリーン席)に乗り込んだ私は
毎回恒例の炭酸麦ジュースで前祝い!?

因みに・・・写真は1本目です。(笑)

相変わらず?

グリーン車の中は経済大国日本を支えるサラリーマンの
方々ばかり・・・
豊かなこの国と勤労者の皆様に感謝しつつも・・・

まぁ、私は個人的に明日から頑張るとして・・・(笑)

今日は仕事しないでしょ!? ノリノリでしょ!?

ぶれーこーでしょ!?

ねぇ!?(笑)

因みに・・・

今回も車内で「落陽」唄っちゃった!(ウフッ・笑)

勿論・・・3年ぶりの「生」拓郎様ですから、
まわりなんか、気にしませんよ!(当然です!笑)
ファイル 1193-3.jpg
・・・で、いつものようにスムーズに大宮駅に
着いてしまった私!(開場2時間前)

あんまりにも暇だったので、
先にツアーグッズ・コーナーへ!

・・・が、しかし!?
開場2時間前にも、かかわらず!?
グッズ・コーナーは人だかり!?(凄)

いゃぁ・・・流石っ!拓郎ファン!!!

やっぱり「熱い」です!!!(惚)

・・・で、この後のライブ本番ですが・・・

まだ、横浜とNHKが残っているので、
ネタバレを避けようと思います。

ですので、書ける範囲に留めますが・・・

3年ぶりの拓郎様・・・イイですよ!!!

「声」バリバリ出てますよ!!!

しかも!大爆笑のMC連発っ!!!

唄った曲数も新旧織り交ぜて「てんこ盛り!」!!!

おまけに1曲目は拓郎様の独り弾き語り!!!
勿論、ギターはギブソンJ-45(黒)!!!

いゃぁ・・・大・大・大興奮でしたよ!!!

因みに・・・

大宮駅から大宮ソニックシティまでの間に
「拓郎チケット譲って下さい」と云う
プラカードを持った人が何十人もいました。(驚)

こんなに愛されている66歳のミュージシャンって
凄くないですか!?

やっぱり、私の拓ちゃん・・・最高です!(興奮・笑)

オープニングから最後まで、
最高にイカした選曲でしたし・・・

アンコールの選曲まで、もぉ、涙、涙でした。(感動!)
ファイル 1193-4.jpg
これは、ライブ終了後の写真です。

やはり、皆さん・・・
今回の拓郎様の歌声に感動して泣いている方々が
沢山おられました。(私も泣いた)

これですよ!これ!

やっぱり、拓郎様のライブは「泣ける」んですよねぇ!?

嗚呼、最高です!

拓郎様! 万歳っ!!!
ファイル 1193-5.jpg
この写真は大宮ソニックシティから大宮駅に向かう
拓郎ファンの群れ!?(笑)

この「祭りのあと」的な雰囲気も私は大好きです。

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

横浜とNHKホールも行きてぇーーーーーーーーーー!!!

とにかく、今夜の拓ちゃん!!!

最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!

3年ぶりに、あなたの笑顔に会えて「しあわせ」でした!

3年ぶりに、あなたの唄を聴けて「しあわせ」でした!!

ありがとうございました!!!

ありがとぉーーーーーーーーーっ!!!拓ちゃん!!!

あなたの歌声に魂の底から感謝致します!

ありがとうございました。

残り2公演のライブの大成功と・・・

今後の吉田拓郎様の健康と活躍を御祈り致します!!!

そして、今夜、大宮で感動の一時を一緒に過ごした皆様!!

また、何処かの会場で! 吉田拓郎様のライブで!

再会しましょう!!!

世界中の全ての吉田拓郎ファンへ!!!

万歳!万歳!!ばんざぁーーーーーーい!!!

嗚呼、今夜はイイ夢が観れそーです!!!

ありがとうございました。