記事一覧

新井コー児・個展・2019・下北沢

3年ぶりに東京・下北沢で個展やります。

会期・・・・・・2019年6月1日(土)から6月9日(日)まで
          11:30から19:00まで
          6月4日(火)は休廊。最終日は17:00まで

場所・・・・・・ギャラリーHANA下北沢
          東京都 世田谷区 北沢 3-26-2 1階
           小田急線・井の頭線(下北沢駅・中央口・東口徒歩5分)


問合せ・・・・・・03-6380-5687(ギャラリーHANA下北沢まで)

勿論・・・・・・入廊無料です。


3年前・・・こちらの画廊にて、個展でお世話になって以来・・・
東京で個展をするのも3年ぶりになります。

なので・・・今回の個展は前回以降、群馬県内での個展・グループ展で
発表した油絵・水彩の小作品と新作の油絵(小作品)・・・
それから、立体作品少々の構成で展示致します。

ここ3年、群馬までは遠い・・・と思って、
お越し頂けなかった都心部の皆様に是非!
ご高覧頂きたい個展になります。

因みに・・・

群馬県内では今年11月に前橋のギャラリー・オーツーさんにて個展が
予定されております。

どちらの個展もお近くの方をご高覧頂ければ、嬉しゅうございます。

よろしくお願い申し上げます。

ファイル 1530-1.jpg

因みの因みに・・・

今回の新作は「いすゞのベレット1600GTR」を描いてみました。
当時の愛称は「韋駄天ベレジー」

現在・・・

私の家の近所では高崎問屋町にて白のベレットをよく見かけます。
それから、お隣の藤岡市内にて、今回描いたボンネットが黒で車体が橙色の
ベレジーを頻繁に目撃しております。(カッコイイッ!!!)

それから・・・

ファイル 1530-2.jpg

ダイハツのミゼットも描いてみました。

この車両は国道17号沿い(埼玉県神保原)の建材屋さんに
綺麗にレストアされた車両が展示されております。
(建材を1つも買わず、ミゼットばかり見ているオジさんって・・・笑)

これは余談になりますが・・・

最近・・・

安中の原市界隈にて銀色のトヨタ・パブリカを発見!!!(嬉々)

次の個展ではパブリカ・・・描いちゃうかもです。

余談の余談になりますが・・・

私の父(他界)が最初に乗った車がこのトヨタ・パブリカでした。
その後の、父の愛車遍歴は新井家全体が白い目で見られてしまいそうな遍歴なので
ここには記載出来ませんが・・・(苦笑)

要するに・・・

パブリカ辺りで留めておくのが無難かと・・・
そー云う人だったので・・・(笑)

最後に・・・

今回の個展・・・

私は最終日のお昼過ぎから終了までの半日間だけ在廊致します。