記事一覧

ラジオ高崎

本日も、ちょっと宣伝をさせて頂きます。

今月19日(月)から毎年恒例となっております
私の新作個展が東京銀座なびす画廊で始まります。

詳しくは私のホームページを参照して下さい
http://www7.wind.ne.jp/ko-ji/

・・・で、この件について、地元のラジオ局である
「ラジオ高崎」さんが私をゲストに呼んで下さることに
なりました。

いつもながら、多方面の皆様からの御支援に心から
感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

では、放送日について・・・

ラジオ高崎 FM76.2MHz

日時・・・2012年11月8日(木)16:20から10分前後の放送

場所・・・高崎駅東口、スタジオ(駅2階・新幹線改札口付近)

高崎在住の方は御存知だと思いますが・・・
あのガラスばりのスタジオにて、「生」放送らしいです。

私的に、かなりドキドキです。

因みに・・・
素顔に自信がないので?
当日は「福山雅治」のお面でも被って行こうかと・・・(笑)

とにかく・・・
興味のある方はラジオを聴いてみて下さい。

そして、11月19日(月)から始まる私の個展を
よろしくお願い致します。

このブログを愛読して下さっている賢明な皆様のお越しを
心からお待ちしております。