記事一覧

群馬県立館林美術館・ワークショップ

ファイル 1112-1.jpg
お陰様で・・・

本日、群馬県立館林美術館で私が講師を務めたワークショップ
「表情のある顔を描いてみよう」が無事に終了致しました。

参加者の皆さんの集中力と「初めての油絵」とは思えないほどの
「筆捌き」にとてもビックリ致しました。(驚)

ワークショップをやると、いつも思うことなのですが・・・

参加者の皆さんが楽しそーに「絵を描く姿」ってイイものですね。
伸び伸び制作する姿勢を観ていると、「モノ作りに大切な何か」を
思い出させてくれます。(感謝)

個人的に・・・

参加された皆様が今回のワークショップを機会に
自主的に油絵制作を続けて下されば、とても嬉しいと思っています。

今回のワークショップも参加して下さった皆様と
美術館関係者皆様に心から感謝致します。

ありがとうございました。