記事一覧

パルテノン多摩

本日、待ちに待った吉田拓郎さまのライブ!(パルテノン多摩)

高崎から新幹線、山手線、京王線を乗り継ぎ、
京王多摩センター駅へ・・・

駅から、パルテノン多摩まで歩いて行くと、沢山の人だかり・・・
ファイル 127-1.jpg
「おおっ!既に盛り上がっているなぁ」と思ったら、なんと!

吉田拓郎さま!突然の体調不良により本日のコンサート中止!?
ファイル 127-2.jpg
・・・頭の中が真っ白とは、このことです。

十数年、拓郎さまのライブを毎回聴いて来た私ですが、
こんなこと初めてです・・・

振り返れば、北海道・室蘭店の居酒屋拓郎のメンバー達です!
ファイル 127-3.jpg
・・・きっと千歳空港から、今日の為に
わざわざ、やって来たのでしょう。
(または苫小牧発、仙台行きフェリーか?)

私以上に頭の中は真っ白だったと思います。

誰が悪いわけでもなく、ただ、「人生には、こーいうこともあるんだな」
という経験をさせて頂きました。

きっと、時間の経過と共に、いつか、立ち直れることでしょう・・・
その時は、今より精神的に強くなっていると思います。

今は、ただ吉田拓郎さまの身体を心配しつつ、
早く!健康になって欲しいと願うのみであります。
また、近い時季にステージで元気に歌う吉田拓郎さまに会える日を
楽しみにしつつ・・・

「タクロー!頑張れぇー!」