記事一覧

やはり・・・人生と釣りは、そんなに甘くない!?

おはようございます!!!

昨日(元旦)は、何の準備もなく・・・
いきなり始まった釣りで良い想いをし・・・

そのまま、堤防の付け根で野宿・宴会が始まり・・・

今日から本格的に始めるはずだった?
1月2日の釣りは・・・

朝から二日酔いで早朝の「時合い」の時間帯を逃し・・・

やっと!? 海に出たのが、こんな時間・・・(10時22分)

ファイル 1506-1.jpg

昨日とは、打って変わり・・・

何も起きずに平和な時間が流れてゆきます・・・(悲笑)

たまたま?

潮が止まっている時間帯にもかかわらず?

釣れたのが・・・

ファイル 1506-2.jpg

これまた「ソイ」君でした。

本日の釣りは、いくら粘っても無反応・・・

後にも先にも・・・

釣果は、この「ソイ」君のみ。(釣り終了時刻14時28分)


まぁ、人生と釣りは、そんなに甘くないですよね・・・(悲笑)。

でも・・・

我々、海無し県民にとっては、ここで数日過ごせたこと自体が
幸せな時間でした。

やっぱり、我が国の豊かな大自然に心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。