記事一覧

ワークショップ・木版画摺り体験・5日目

最近、定例化して来ておりますが・・・
毎週木曜日と云えば群馬県立館林美術館での
ワークショップの日です。
ファイル 1336-1.jpg
先週のワークショップの様子が上毛新聞で紹介された
こともあり、お陰様で今週も「大入り」となりました。

因みに・・・

新聞の写真は、ワークショップに参加されたお子様と
アシスタントさんの摺り体験中の現場風景です。

色々な方々の御理解と御協力あっての
ワークショップ・・・

いつもながら、皆様の暖かい御支援に心から
感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

では以下、本日のワークショップの体験風景です。

ファイル 1336-2.jpg

ファイル 1336-3.jpg

ファイル 1336-4.jpg

ファイル 1336-5.jpg

毎回、思うことなのですが・・・
「摺り体験」後の参加者の笑顔が堪らなくステキです!!!

本日も御参加下さった皆様、
ありがとうございました。

これで・・・

群馬県立館林美術館での「木版画摺り体験」ワークショップも
残すところ、あと1日(8月28日)だけとなりました。

興味のある方は現在開催中の「夏休み!いきもの図鑑」展と
セットで来週の木曜日に館林美術館までお出かけ下さい。
よろしくお願い致します。

最後に蛇足ですが・・・

今回もワークショップ終了後、竿を握らずに
高崎まで無事に?帰宅しました。

これで「5週間連続!?」
館林で真鮒釣りせず!!! です。(驚)

どーですか!? この意志の強さ・・・

我ながら・・・

自分で自分を誉めてあげたいです。(笑)