記事一覧

渋川市美術館ワークショップ・最終日

今日は生憎、台風が日本列島を通過中でしたが・・・

今年もお陰様で渋川市美術館主催のワークショップ
「ハコの中をのぞいてみよう!!」(年長から中学生対象)
が無事に終了致しました。

以下、制作風景です。
ファイル 1332-1.jpg

ファイル 1332-2.jpg

ファイル 1332-3.jpg

ファイル 1332-4.jpg

ファイル 1332-5.jpg

このワークショップの講師を担当させて頂いて3年目・・・
毎回、思うのですが・・・

あんなにも活き活きとした目で工作をする子供達・・・
もう、全員が生まれながらの「天才」ですね。

どーか、このまま!
このままの感性を持ったまま!
大人に成って下さい!!!(祈)

今年のワークショップでも教える立場でありながら、
沢山の大切なモノを教えて頂きました。(感謝)

最後に・・・

今回のワークショップに御参加下さった子供達、御父兄、
ならびに講師陣、アシスタントをして下さった美術館関係者
の皆様に心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

尚・・・

今回のワークショップで制作された子供達の作品は
「こどもとあーと展」にて公開展示されます。

以下、展覧会詳細です。

「こどもとあーと展」

日時・・・・・・2014年9月6日(土)から9月28日(日)まで
        休館日・火曜日(祝日の場合はその翌日)
        10:00から18:00(入場は17:30まで)

場所・・・・・・渋川市美術館・3階・企画展示室

観覧料・・・・・無料

以上、よろしくお願い致します。