記事一覧

こどもとあーと展 2012

昨日で無事に終了した渋川市美術館の
ワークショップ「まーるいカタチとしかくいカタチ
・・・なーにができる?」の展覧会が渋川市美術館で
開催されます。

これに伴い本日は小学生達が制作した作品の
搬入・展示準備の手伝いをして参りました。
ファイル 1175-1.jpg
ファイル 1175-2.jpg
まだ、途中ですが、展示会場はこんな雰囲気です。
観応え充分ですよ!
ファイル 1175-3.jpg
それから、この展覧会の会場には絵本を自由に読むことが
出来る「図書ブース」も設置されます。

大人も子供も・・・
絵本好きには、たまらない空間ですね!(薦)
ファイル 1175-4.jpg
更に!?

こちらは、「創作ブース」。
要するに「落書き」コーナーです!
大人も子供も描きたい放題です!!!(嬉々・笑)

どーですか?
楽しそーな展覧会でしょう!?

こんなに盛り沢山な上、クーラーが利いていて、
しかも観覧無料!!!(驚)

夏休みの子供達の遊び場としては、
最高のシチュエーションですよね!?

興味のある方は是非!お子様連れで、お越し下さい!!!

因みに・・・

このワークショップで講師を務めた吉村浩美さんと私の
参考作品は展示されません。

では、この展覧会の詳細です。

「こどもとあーと展 2012」

会期・・・・2012年7月20日(金)から8月12日(日)まで

開館時間・・10:00から18:00まで(入場は5:30まで)

休館日・・・火曜日(祝日の場合はその翌日)

会場・・・・〒377-0008 群馬県渋川市渋川1901-24
      渋川市美術館 3階 企画展示室

問合せ先・・0279-25-3215

以上、よろしくお願い致します。

最後に・・・

このワークショップに参加出来たことをとても嬉しく思います。
そして、関係者の皆様に心から感謝致します。

ありがとうございました。