記事一覧

今日も釣り

ファイル 1052-1.jpg
今日も伊豆にいます。(笑)

毎日、爆釣です!(大笑)

写真は本日、釣れた「スズメダイ」。

沢山釣れましたが、
美味しくないので全部逃がしました。(笑)
ファイル 1052-2.jpg
こちらは「ウミタナゴ」。

これも沢山釣れましたが、上記と同じ理由により
全て現地放流!(笑)
ファイル 1052-3.jpg
これは名前が分かりませんでした。

海水に入れると、綺麗なコバルトブルーの魚でした。
あんまりにも綺麗なので、
これも食べずに現地放流。(笑)
ファイル 1052-4.jpg
これは「アイゴ」。

とても美味しい魚だったので、
釣れた「アイゴ」は全て魚籠へ・・・(大笑)

ただ・・・
ヒレに毒があることを知らず、
素手で針を外した為、
手の平がジンジン・ピリピリ!(血も出た!悲笑)

暫くはギター弾けないです。(大笑)

この他に、いつもの「イワシ」「ネンブツダイ」も
沢山釣れましたが、一回のブログに写真5枚までしか
載せられない為、省略致しました。

また・・・
本日の釣果内訳についても
大漁の為、カウント不能。(笑)

まぁ・・・
前日と同じ仕掛けでやりました。(御了承下さい)

今回の海釣りの反省として・・・
もうちょっと、色んな海の知識を身につけてから
遊びに来ないと?
危ないことが分かりました。

少なくとも・・・
毒魚のカタチと名前は覚えようと思います!(爆)

人生って、日々・勉強ですね!?(笑)
ファイル 1052-5.jpg
帰り際の防波堤にて・・・

3日間、楽しく過ごさせてもらった伊豆半島に感謝です!