記事一覧

今日のミートン・4コマ写真

2009.12.10

ファイル 933-1.jpg

来年の寅年のポストカードができてきました。題名は「ミートンに翼」・・「虎に翼」のことわざから制作しました。力のあるものがますますパワフルになるという意味です。毎年のことながらミートンが扮しています・・虎の帽子とマントをつけています。このミートンシリーズで一巡したら個展の時にでも全部展示してみたいと思っております。ポストカードは個展会場に置いてあります。又高崎市美術館のグッズコーナーにも置かせてもらう予定です。
ファイル 933-2.jpg
・・「ミートンちょっと宣伝してよ」


ファイル 933-3.jpg
・・「え〜・・今気持ちよくしてたのにぃ〜」


ファイル 933-4.jpg
・・「来年は虎になっちゃうよ〜ビックになるぜっ!!」・・どう、決まった??
・・オッケーでぇ〜す。