記事一覧

タッちゃん語録

2009.11.10

ファイル 901-1.jpg

昨日からバリバリ仕事をする予定でしたが・・予定は未定と言います。昨日はDMの用意をし(何故か毎回芳名のシールを打ち出すのに半日以上かかる)、今週末タッちゃんの七五三の写真を撮るため数件のお店をまわり時間や金額を聞き・・そんなことをしていて一日終わり・・。今日は高崎に用事があり出かけて、ついでにフジヤで千歳飴を買い(おっきいサイズは売れきれで仕方なく3歳児ようの小さいのを買い)靴を見つけていました。ないじゃないですか!タッちゃんのサイズの靴が!遅すぎたのですかねぇ・・しばらくインフルエンザどこへも出かけられなかったですからねぇ。靴を探すことで時間がたち、その後紅白まんじゅうを注文しにおまんじゅうやさんへ・・千歳飴の大きい袋を探し、そして一日過ぎてゆき・・。明日は美容院へ・・。ああっううっ・・。
そうでした。タッちゃん語録でした。気を取り直して・・
先日親戚が集まる機会があり、わたくしはその場に居合わせなかったのですが親戚(みんなおじさん、おばさんの年齢の中タッちゃんひとり)「この子は何処の子だい?」と言われて「どこのこじゃないでしょ!ちえみのむすこさんだよ!」と言い放ちみんなに大爆笑されたらしい・・タッちゃん、どこででも生きていける気がします・・。