記事一覧

N竹復帰

2009.11.09

ファイル 900-1.jpg

タッちゃんから始まり家族3人がインフルエンザにかかっていましたが最後のN竹復帰しました。一番症状は軽く「つまんなーい」とうそぶいていましたが大人しく5日ほど家にいました。熱も37.5度くらいしかでなかったようです。昨夜は久々お風呂に入ってさっぱりしました。わたくしと言えば伊勢崎の個展まで一ヶ月ない!!
いっいつの間に・・ここ一週間ほど完全休業状態で作業机の上は一週間前のまま・・出そうとしていた公募も出せませんでした(タッちゃんの風邪があと一日遅かったら間に合っていたのにねぇ)・・しかしそんなすぎた事は仕方ないとしてこれからダッシュかけますよぉ。写真は最近したN竹のモヒカン姿。