記事一覧

タッちゃん語録

2009.09.30

ファイル 863-1.jpg

もうすぐタッちゃんの運動会です。しかしながら本日は雨・・明日はどうなのでしょうか。わたくしはといえばココ何日か天候のせいかボーッとしており、肩もこり何をやるにも能率が悪いです。
さて、タッちゃんですが相も変わらず登り棒をしているようで手の平(手首のすぐ上)なんかは皮がむけてイタイタしい・・「タッちゃん、まだ登り棒やってるの?」「やってるよ・・だってさぁ、たのしぃんだよー」痛みには強いようです。「アーア、足みてぇ。こんなに固くなってる。タッちゃんタコになってるよ・・」「えー、あしガタコになるはずないだろーっ!!」というので「足の固いところをタコになってるっていうんだよ」「へぇーそうなんだぁ」という会話をした翌朝・・
「ママァ、みてぇー。オレ(オにアクセントお願いします)のカニ・・もういたくないんだよ・・」「カニ?どこがカニなのさ」「ココだよココ・・きのうママがいってたでしょ・・」カニってあなた・・タコがカニに脱皮したのかい・・。
写真はロボットだそうです。最近はロポットをよく描いてます。