記事一覧

タッちゃん語録

2009.05.14

ファイル 721-1.jpgファイル 721-2.jpg

昨夜食べたローカロリーなココアプリン。ゼラチンでつくったのでプルプルしていてココアのコクがありおいしかったです。タッちゃん的には生クリームがひと絞り上にあったらさらによかったかもしれませんが、なんせダイエット中のN竹のお誕生日ですから・・そしてタッちゃんからパパには"シンケンレッド"の仮面のプレゼント。13日の金曜日を彷彿させるフォルム・・イヤイヤあくまでシンケンレッドです。「パパ、おたんじょうびのプレゼント。シンケンレッドかわかしたらかぶれるようにゴムつけてね。それはパパやって」と塗り立てのお面を渡していました。しかしねぇ・・パパには小さい気もしますがねぇ・・。ちゃんと仮面中央に「火」と書いてあります。とりあえずシンケンジャーにでてくる「火、水、木、土」はかけるようです。天が時々あやしいかな・・。