記事一覧

タッちゃん語録

2009.04.04

ファイル 676-1.jpgファイル 676-2.jpg

今日はわたくしの○○回目の誕生日です。朝一番にタッちゃんからプレゼントをもらいました。フグつりセット・・このフグはタッちゃんオリジナルです。紙をおっていて、「ママァ、このまあるいさかななんていうんだっけ・・このまえテレビでみたやつ・・」「まあるいのはフグ?」「そう、それ。フグができたよー」三匹のうち一匹はママに教えてあげるといってわたくしがつくったもの。カエルでつります(セロテープをくるっとまるめてつけてある)・・よくつれます・・入れ食い状態です。あとからクジラもつくってくれました。写真右は先日かいてたドクロベエ。山の上で爆発しているところだそうデす。