記事一覧

タッちゃん語録

2009.02.25

ファイル 637-1.jpgファイル 637-2.jpg

先日実家へ行ったかえりの車中でのこと・・「オレしゃあ、おわらいげいにんなんだよ・・」いつもながら唐突なタッちゃん。「ええっ、いつからやってるの?・・ピン?それともコンビくんでるの?」「ピンじゃなくてぇ、おわらいげ・い・に・ん」どうやらその辺の事はわかってないようです・・「タッちゃん、どこでお笑い芸人の営業やってるの?保育園?」「オレ、保育園じゃあやらないんだよねぇ・・そうでんねん・・アホかぁ・・でてこいやぁ・・ラーメン、ソーメン、オレイケメン・・」タッちゃんやっぱりピン芸人じゃあーりませんか・・どうやらママとパパ中心に営業してるようです。将来はタッちゃんの好きな事をやってもらいたいですけどねぇ、そっちの道にいきますか?この前までパパと同じデジャイナーになるといっていましたが、その後ヒーロー志望となり(初詣ではこのことをお願いしたらしい)、こんどは芸人・・お絵描き屋さんというのははいってないです。いずれにせよタッちゃんは面白い事をやりはじめそうです。写真はタッちゃんがつくったハンドバック。なかなかよくできてます。小物をいれても落ちない。タッちゃん曰く「オレ、ハンドバックすきなんだよねぇ・・ママも?でもオレのハンドバックのほうがいいでしょ・・こんどしゃあ、これもってスマークいく!おかいものしたのいれるんだよ・・」実家は最近できたスマークのすぐそば。でもねぇ・・これもっていくの?本当にやりそうですタッちゃんは・・。