記事一覧

クリスマスイブ

2008.12.24

ファイル 569-1.jpgファイル 569-2.jpg

今日はお子様たちのおたのしみ・・ブレゼントが貰える日ですねぇ。昨年タッちゃんは車(ハマー)とハサミ、のりなんかをサンタさんから貰いました。サンタさんは突然現れ、タッちゃんにフレゼントを渡すと無言でバイバイして去って行きました・・するとタッちゃん「サンタさんてしゃあ、ババに似てたよ・・目がババそっくりだった・・」
保育園にきたサンタさんはフィンランドからはるばるやってきたそうな。今夜もタッちゃんのところにサンタさんはくるだろうか・・?写真左はタッちゃんがガラスにはったサンタとゆきだるま。なかなかバランスいいです!!右はママがつくったお手軽ケーキ。キャラメルコーヒーのバウムクーヘンにフルーツグラノーラとおかしを飾り生クリームでデコレーションしたもの。