記事一覧

ラジオ高崎の収録無事終了

2008.12.02

ファイル 546-1.jpgファイル 546-2.jpg

心配していたラジオの収録無事終了しました。アナウンサーのニイノさんありがとうございました。ボソボソしゃべりなうえ話べたな相手でやりずらかったのではなかろうかと思います・・。高崎地区の方、耳をふさいで?ちゃんと聞いていただけたでしょうか?声を聞いてどんなヤツだと思われた方・・ちびまるこちゃんに出てくる野口さんと思ってください。顔も似てるけど声も似てると自分ではおもうのですが・・クックックッ。
ちなみにニイノさんにもタッちゃん語録好評でした。
写真は上毛新聞タカタイに載せていただいた記事。結構疲れた顔して写ってますし、写真は作品だけだと思い、作業着姿です。右のは高崎版パリッシュに載せていただいたもの。
明日はタッちゃんのお遊戯会なので2時くらいから在廊します