記事一覧

個展二日目&タッちゃん語録

2008.11.30

ファイル 544-1.jpg

本日もたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。28日に上毛新聞タカタイにカラーで載せていただいたそうで、それをみてお越しいただいた方もいらっしゃいました。残念ながらわたくし、まだ見ていませんでして・・。高崎地区の方御覧になったでしょうか・・。写真はシュッビンしている時計。

毎日のように個展の話もなんなので・・お口直しに好評のタッちゃん語録をひとつ・・
夜おふとんの中で「ゲッゲッゲゲのゲー」と歌を歌い始めるタッちゃん・・「あさーはねごとでグーグーグー」・・寝言?だったっけタッちゃん!!「ママァ、ようかいアンテナしってる?幾太郎の毛がはりになるんだよ」「しってるよ」「じゃあしぁ、レアコンげたは?」「レアコンげた?リモコンげたじゃない?」「レアコンげただよ。レアコンげた。だってしゃあ○○がそういってたよ。ママァ幾太郎の歌知ってる?」・・知ってるも何もアナタ、一番最初の幾太郎から知ってますよ(おっと、年がばれる!!)最初の頃のは恐い感じでよかったなぁ・・。タッちゃん、ママが妖怪事典ももってるのは知らないだろう・・!?