記事一覧

タッちゃん語録

2008.05.28

ファイル 358-1.jpg

タッちゃん、やっと保育園へ行けるようになりました。先生のお話によると同じクラスの子二人が昨日から水疱瘡だそうです。休みの間タッちゃんは熱もなく元気でした。昨日は突然「大きくなったらオッパイになりたいです!」なんて言い出し・・。「なんなの、それはぁ!!」と聞くとお友達が言ってたんだよ・・。大人がびっくりするので面白がっているようでした。後で本当はなんになりたいですか?と聞くと「レスキューホースとレーサーになりたいです!!」と元気に答えていました。ホッ!!オッバイでなくてよかったよ・・。しかしレスキューホースとレーサーになるのはむずかしいねぇ・・。タッちゃん曰く 「大丈夫だよ。いっぱい食べて筋肉モリモリになれば、なれるんだよ」ということです・・。