記事一覧

タッちゃん語録

2008.05.15

ファイル 345-1.jpgファイル 345-2.jpg

毎日元気に保育園に通っているタッちゃんですが、暖かくなって来たので最近起きるのも早くなっています。タッちゃん的には夏時間と冬時間があるのかもしれません。しかしながら夏は早い時は5時半!!これっていかがなものでしょうか・・?早過ぎませんか?産まれて初めての夏は生後半年くらいでしたが、ずっとこのペースです。よって夏場のママは寝不足気味でボーッとしているのがなおさらボボーッとしているのであります。先日の雨の時は(雨の時は起きるのが遅い)
「タッちゃん、もう起きようよ」というと「ママ、もうちょっと寝かせといてくれる・・ね、もうちょっと寝かせといて・・」いったいどこからこんな言葉がでてくるのか・・やっばりタッちゃんは面白いです。
写真はタッちゃんの新作ブー。レスキューホースの車、猫も乗っていますね。真ん中のがミートンだそうです。